トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

大蔵海岸バーベキュー♪

皆さんこんにちは。三宮キャンパスの南部です。
黄砂の影響か花粉なのか、マスクをまたしている人が増えましたね。
皆さん大丈夫でしょうか?

さて、先日のブログでもお伝えしていましたが、先週兵庫地区の行事で三宮キャンパスと姫路キャンパスで
大蔵海岸でのバーベキューの様子をお伝えしたいと思います。

まず大蔵海岸ですが、三宮からJRで30分くらいの場所にあります。三ノ宮駅と明石駅の間にある駅です。
がとっても近くて明石海峡大橋が見えてローケーションはとっても良かったです

食べ放題コースで予約していたので、いっぱい食べれました。
こんな感じでみんなでお肉野菜を焼いて、食べていました♪

とってもおいしかったです自分達で焼くお肉はやはりおいしいですね。

が近かったので、食べ終わった後は、海に男子はサッカーをしに、女子は海岸のお散歩に行っていました。

初めて行事に参加した生徒もいたのですが、行事には満足してくれたようです。
このバーベキューの行事で普段話さない生徒とも話ができ、仲良くなったようでした。

また来年もバーベキュー開催したいと思います。

次回の兵庫地区の行事は6/13(月)の三宮でのボーリング大会になります。
興味がある人はぜひご参加くださいね♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他