トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

新潟市役所前校 スポーツを楽しみました!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

新潟市役所前校です。


今日は、4月18日にラウンドワン・スポッチャで行われたスポーツ大会をご紹介します。


この日は今年度初イベント、そして、久しぶりの体育系イベントで楽しみにしていてくれた人も多かったようです。風が強く天気が心配でしたが、なんとか雨も降らず屋外で開催できました。


男の子たちは、試合形式でフットサルやテニスを行いました








普段は個別指導で顔を合わせても会話をすることは多くはない生徒もいるのですが、

スポーツになると、息がピッタリとあって、パスやゴールが決まるのはさすがですね。










女の子たちは、テニスとパターゴルフ。










テニスもゴルフも全くの初心者の生徒達も大勢いましたが、皆すぐに上手になって楽しんでいました。










最後は皆で記念写真を一枚。








先生も久しぶりの運動で息があがってしまいました。ただ久しぶりに体を動かすのもいいものだなと感じました。

トライ式高等学院新潟校では、スポーツが得意な子も苦手な子も、このようなイベントを通して様々な経験をし、勉強だけではなく楽しい思い出もたくさん作ってほしいと思います。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他