トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

平成27年度を振り返って~鹿児島中央キャンパス~

ブログをご覧のみなさんこんにちは。

鹿児島中央キャンパスです!!


あちらこちらで、桜の満開の様子を耳にしますね。

鹿児島中央キャンパスから見える(甲突川沿いの桜並木)は、これからが見ごろのようです。

さて、今回は平成28年度最初のブログとなりました。

わたくし松藤も、27年の8月に鹿児島中央キャンパスのキャンパス長となり、

早いもので、8ヶ月が過ぎました。

振り返ってみると・・・

○○さんや○○さんと楽しくお話したこと、○○くんが転校してきた日、課外学習、ホームルーム(さつま会)の時間など、

たくさんの思い出が蘇ってきます。

いよいよ4月、

28年度も、鹿児島中央キャンパスの心優しい生徒のみなさんと、

温かいサポートの先生方と一緒になって、よりよいキャンパス運営を目指してまいります。

最後に

これまでブログにお付き合いくださいましたみなさま、ありがとうございました。

そして、平成28年度も引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他