トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

卒業式の様子~池袋キャンパス~

皆さんこんにちは!池袋キャンパスです★

3月13日に、平成27年度の卒業式が東京国際フォーラムにて行われました。

卒業証書授与の一人ひとり名前を呼ばれた後に返事をする場面では、

堂々と大きな声で返事をする姿にとても逞しさを感じました

また答辞では、

高校生活での大きな成長と、家族・友人・教師へ向けた感謝の気持ち

沢山込めらており、共感して涙する卒業生も多く見られました。

そして、式が終わった後は、友人やお世話になった先生方との歓談・写真タイム♪♪

~・~・~卒業生の皆さんへ~・~・~

ご卒業おめでとうございます!

これまで、たくさんの苦労・努力・頑張りを見てきました。

皆さんにとって、人生でたった一度のかけがえのない

高校生活に関われたことを私は大変誇りに思います。

会えなくなってしまうのはすごく寂しいですが、

またいつでも教室へ元気な顔を見せに来て下さい♪

皆さんの今後の大いなる飛躍を期待しています!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他