トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

平成27年度 卒業式 ~九州エリア~

こんにちは、福岡天神キャンパスです。

3月19日(土)に、九州エリア卒業式が福岡ガーデンパレスにて行われました!

今年の卒業生は43名で、

ひとりひとり名前を呼ばれて卒業証書を受け取る姿はとても立派でした(涙)

これからそれぞれの道へ飛び立つ卒業生の皆さん、どうか元気に頑張ってくださいね!

では、卒業式の様子をご覧ください♪

☆卒業証書授与☆

ひとりひとり名前を呼ばれて卒業証書を受け取りました。

☆送辞☆

在校生を代表して2年生のK君が送辞を読み上げました。先輩との思い出を振り返って

感謝の気持ちを伝えました。

☆答辞☆

卒業生を代表してTさんが答辞を読み上げました。

転校してからの日々・友達との時間・マンツーマン授業・家族への感謝の気持ち・・・

とても立派な答辞でした!

☆記念撮影☆

*

卒業生の皆さん、新しい環境でも元気に頑張ってくださいね!!

福岡天神キャンパスからいつでも応援しています!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他