トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

平成27年度卒業式

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院 立川キャンパスです。


先週末、国際フォーラムにて卒業式を実施いたしました。

普段とは違う正装で、緊張しながらも胸を張って参加した3年生。

たくさんの方から祝辞をいただき、トライで学んだことを次にステージでも活かそうと決意出来た人も多かったと思います。

上映されたムービーでは懐かしい写真や各キャンパスの在校生からのメッセージが流れました。

それぞれがトライで過ごした日々やそこで感じたことを改めて振り返りました。

そして、最後は代表者による答辞。

涙涙でつまりながらも、自分の言葉で伝えてくれました。

終わってからはみんなで写真を撮り、思い出話に花をさかせていました♪


「入学する時に聞いた、カウンセラーからの『あの一言』があったから、ここまでこれた!本当にありがとうございました!!」

入学したときのことを思い出して、カウンセラーと写真を撮っている生徒もいました。

それぞれの目標に向かい紆余曲折ありながらも卒業式を迎えることができました。

トライで学んだことは、それぞれ違うと思います。ぜひ、学んだことを次のステージで活かせるように頑張ってください☆

卒業、おめでとう!!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他