トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

。*:゜☆祝☆トライ式高等学院卒業式 in 東北☆゜:。*。

いつもブログをご覧下さりありがとうございます!
トライ式高等学院仙台駅前キャンパス柳沼です(^-^*)/
最近すっかり春めいてきましたね*:.。.:*
花粉症の生徒や先生たちがとても辛そうです・・・(ノ_・。)
それ以外は本当に過ごしやすい季節となってきましたので、
4月からの新しい生活に向けての準備を進めていきたいですね!

さて、3月といえば節目の季節です・・・!
トライ式高等学院でも全国各地で卒業式が執り行われております
仙台では2016年3月6日(日)に卒業式を行い、
宮城・山形・岩手の生徒が集まってくれました.:。:.(´∀`).:*゜

普段とは違うスーツ姿に、いつの間にこんなに大人になったのだろうと驚きを隠せませんでした。

その驚きは、今までずっと見守ってこられたご両親の方が大きいでしょうね!

以前の学校に対して「合わない」と思ったことがあったり、

当時の生活に違和感を感じていたり、体調が不安だったり、

とにかく新しい環境を求めていたり・・・と転校してきた理由はバラバラでした。

加えて、転校の時期、トライでの授業時間や授業内容、

これからの進路なども本当にバラバラですが、卒業式では言葉を交わしあい、

お互いの進路報告などをしている姿がみられ、とても嬉しかったです!

【なんだか光がいい感じに当たっているお兄さんたち】



【あゆみちゃん、答辞お疲れ様でした!アドリブに鳥肌立ちました!】

ちなみに送辞は怜くん!リハーサルの写真でごめんなさい。。

当日はとても立派に大役を果たしていました+.d(・∀・*)♪゚+.゚



本当に皆いい顔をしており、卒業証書授与の姿を写真に収める親御さんたちもとても嬉しそうでした。

集合写真では一斉撮影会でみんな目線がバラバラという珍事が起きましたが・・・それもいい思い出ですね^^


このような日を迎えることができたのは、トライを選んでくれた生徒、保護者の方々、先生方、関わりを持って下さった全ての皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

来年もまた生徒たちがこのような立派な姿で巣立っていけるよう日々取り組んで参りますので宜しくお願い致します。


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

転校でお悩みの皆さん、卒業していった先輩方は立派に見えて仕方ないかもしれませんし、

自分にはやりたいことが何もない・・・と思っていたり、通学は無理と思っているかもしれません。

まずは自宅でも教室でも、自分がやりやすい方法で一歩踏み出してみませんか?

先生と会えたことや話せたこと、単位を取れたこと、資格試験に合格したことなど、できることを一つずつ積み重ねていきましょう。

私たちはそれを全力でサポートします!

そして、できたことを積み重ねたその先に新しい夢をみつけましょう!

見学、体験は随時受け付けておりますので、ご相談下さい。

※現在見学スケジュールが混み合っておりますので、ご見学日程のご希望はお早めにご連絡下さい。


□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院
■□  TEL: 0120−919−439
□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他