トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

卒業式~卒業後も柏は・・・。

みなさん、こんにちは。

3/13、東京国際フォーラムにおいて、平成27年度、トライ式高等学院の卒業式が行われました。

柏からも卒業生が参加し、3年間の学校生活にピリオドを打ちました。

この日に至るまで、生徒の人数だけ、様々な思いがあり、ドラマがありました。不安な面持ちで入学してきた生徒が、徐々に学校生活に慣れて、イベントにも積極的に参加してくれて、後輩の面倒を見てくれて、こうやって最後の舞台に立っていることを思うと、スタッフとして、彼らの成長を、本当に誇らしく、喜ばしく感じました。学校生活は楽しい思いでばかりでなく、むしろ、将来について思い悩んでしまったり、苦しく辛い時期が多かったと思います。しかし、苦しんだ分、自分の周りの人たちの支えを感じることができたり、悩んでいるのは自分だけでなかったり、悩むから楽しみもあるのだと気づいたり、苦労した分幸せになれるのだと感じたり、多くのことを学べたはずです、それを自分の心の支えてとして、自分らしく生きていってほしいと願います。

柏キャンパスの後輩・スタッフで作った、こちらのポスター、見てくれたかな?

卒業生の皆さん、おめでとう!

しかし・・・・・・・・

柏キャンパスは、まだ卒業生を手放しませんよ 😆

三月いっぱいは、来年度の新生活に向けて、学校に来てもらって、英語を中心に学習してもらいます!

また、後輩生徒主催で、3/24(木)12時から、キャンパス内にて、「お別れ会」を行います。ふるってご参加ください。


最後に、千葉県の通信制サポート校に興味がある、柏キャンパスに興味がある生徒の皆さん、

教室見学や体験入学にお越しください。

授業時間 月曜日~金曜日 10:00~16:00(春休み期間3/25~4/5は、13:00まで)

なお、お問い合わせは、フリーコール0120-919-439(受付時間9:00~22:00)までお願いします。

体験入学は完全予約制ですので、事前にご連絡ください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他