トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

3年生を送る会♪

ブログをご覧の皆さん

こんにちは!高崎キャンパスです。

先日、高崎キャンパスにて3年生を送る会をしました☆


まずは1年生と買出しに行き、お菓子・ジュース準備OK!

先生の中には、入学時から見てきた生徒もいて、「成長したな~」と

思い出話に花を咲かせていました♪

そして、3年生には内緒で色紙を作成してプレゼント☆★

「こんなの貰ったのはじめて」とのことで、ちょっと照れておりました♪

普段話したことのない先生や生徒と交流ができて・・楽しい時間を過ごせましたね(^^)

学年を超えて仲良くなれるのは、通信の良いところだなと感じました♪

私自身、高崎キャンパスに来てから、まだ3ヶ月程度ですが

3年生の生徒たちから色々なことを学びました。

いつも周りを明るくしてくれて、新しい子が入ってきたら、気にかけて声をかけてくれるS君!

持ち前の明るさと笑顔で、ランチタイムを盛り上げてくれました♪

朝早くから来て、夜まで受験勉強・・熱心に集中して自習をするF君!

1、2年生にはとっては見本であり、とても良い刺激になっていたと思います(^^)

3年生は、進路はみんな様々ですが、新たなスタートに向けて頑張ってください!!

キャンパス一同応援しています♪♪ またいつでも遊びにきてください。

~新入学・編入学・転入学をご検討中の方へ~

トライ式高等学院では、随時個別の相談会を実施しております。

是非お気軽にお電話お待ちしております。

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院 専用フリーコール 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他