トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

2月のキャンパスの様子~西大寺キャンパス~

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院 奈良☆西大寺キャンパスです☆

今日は、今月のキャンパスでの生徒たちの様子をご紹介します(^^)

2月は、学年末のスクーリング(単位認定試験)があるので、レポートの学習やビデオ学習など、自分の受験する科目の勉強に集中して取り組んでいます。今週末の試験に参加する生徒もいるので、引き続き対策をがんばっています!

授業の合間には、女子チームはバレンタインのチョコのカタログを見ながら盛り上がったり、今流行りのSNSを見ておしゃべりしたりと、上手に息抜きをしていました☆

また、試験がおわったら、3年生とのお別れ会を予定しています。

◆日時  2016年2月29日(月)14:00~15:00

◆内容  3年生と一緒にお菓子を食べながらおしゃべり♪思い出をふりかえろう!

みなさん、ぜひご参加くださいね☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他