トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 千葉校ブログ記事

卒業証書授与式のご案内(千葉キャンパス)

みなさん、こんにちは。

来たる 3月13日(日)に、千葉キャンパスの3年生達も、卒業式を迎えます。

3年生達の中には、入学式の時から在籍している生徒もいれば、3年生になってから

転入学して来た生徒もいます。

1人ひとりが、いろいろなことを胸に、トライ式高等学院入学して来ました。

千葉キャンパスで、授業やイベントに参加して行く中で、1つでも多くの思いを、

達成できていると良いな、と思っています。

は、午後 1時より、東京国際フォーラム ホールB5で行われます。

何でもそうですが、上手く行かなくても…、

またそこから始めれば、良いのだと思います。

全日制高校で、なかなか上手く行かないと考えているあなた。

そのまま進むのも良いですが、通信制高校を考えてみるのも、良いのではないでしょうか。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他