トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

イベント企画中♪

みなさん こんにちは!立川キャンパスの岸本です。

現在、新たなイベントを計画中です!

何かキャンパスの生徒ともっと集まれるイベントをしたいと言ってくれた生徒と一緒に、イベントを計画しています。


まずは気軽に参加できる、本にまつわるイベントを開催しようと思っています!

提案してくれた生徒と一緒に、どんな場にするか、どんな内容にするか・・・などなど検討しています。

調べてみると、本にまつわるイベントがとても多いことに驚きました!!!

実際にみんなが集まりやすく、気軽な気持ちで参加できる場を目指して♪

決定すれば、こちらでも告知いたします☆


~キャンパス長のつぶやき~

イベントを企画するとき、私は必ずまわりの人を巻き込むことを意識しています。

巻き込まれた人それぞれが「自分」の視点だけでなく、俯瞰した「みんな」の目線で考えるきっかけになるからです。

社会人として必要なスキルを習得できるチャンスなのです!

そして、今回巻き込まれた生徒は、そこに便乗してくれました!「えっ!できるかな~」から「やってみよう」と思ってくれました。

新しいことに踏み出す力、これも本当に大切な力です!

イベントでみんなが盛り上がることももちろん大切ですが、そのプロセスも大切にしたいと思います。

いろんな視点で考えること、一歩踏み出すことなど、成長できるきっかけをたくさん作っていきたいなと考えています。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他