トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 横浜校ブログ記事

1月のイベント★劇団四季ライオンキング鑑賞★~横浜~

みなさん、こんにちは!!

先週は雪が降ったり、気温が急に下がったりと各地でも大寒波に見舞われましたね。

横浜の生徒達は今日も元気いっぱい!
受験生たちは最後の追い込みで毎日勉強に励んでおります。

さて、今月神奈川エリアのイベントはなんと!

★☆★☆★劇団四季鑑賞★☆★☆★

実はこのイベント10月までの先行予約でとても倍率が高かったイベントなんです!
参加できなかった生徒さんぜひまたの機会にご応募ください。

そして・・・イベント当日!

行ってまいりました。
劇団四季ライオンキング!!

心配ないさ~~~~~~~~!!!

はい、この名ゼリフ!!

とても迫力があり、ぜひ劇団四季の他の作品も観てみたいと思いました。
生徒たちもとても興奮して鑑賞を見終えていました。

とてもいい刺激になったと思います。

こちらのイベントは人数制限がありましたが、ぜひ他の楽しいイベントも企画して
おりますので、ぜひ皆様お早目のお申込み、ご参加頂きたいと思います。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他