トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

柏キャンパスボーリング大会

1月12日柏キャンパス主催のボーリング大会が開催されました!会場は、柏駅近くのボーリング場。柏キャンパスの生徒さん以外にも千葉キャンパスの生徒さんも参加してゲームが始まりました。

(I君ストライク!)

男子生徒のレーンがへこみそうな力強い投球、女子生徒の恥ずかしそうな 😳 ソフトな投球、それぞれ個性的にゲームは進んでいきました。

(キャンパス長もストライク!)

慣れてくると、

男子生徒がたてつづけにストライクを出しました。また、女子生徒が狙いを定めてスペア!を取りました。

普段は個別授業を受けていても、そこは、一緒に勉強している仲間同士、他の人の投球のときもしっかり応援、1投1投にみんなで喜んだりがっかりしたりしていました。引率で参加した私たちにも そのいい雰囲気が伝わってきました

待っている間も和気藹々

ボーリングの後は教室に戻って一緒にお昼ご飯を食べました。「あそこ、かっこよかったね。」とか、「スペア取れなくて、残念!」などと、ボーリングの話で盛り上がりました

教室での親睦会


その後は、キャンパスの親睦会でお菓子を食べながら、ウノや大富豪をしました。「ボーリング、また行こうね。」

「トランプもまたしたいね。」と言う言葉を残して、みんな一緒に帰って行きました。

寒い1日でしたが、仲間と楽しい時間を過ごして、気持ちはほっこり暖かくなった1日でした

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他