トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

いよいよセンター試験!!

みなさん、こんにちは。トライ式高等学院 立川キャンパスです。


今週末はセンター試験が実施されますね。
受験する3年生のみんな、それぞれに目標を持って頑張ってきましたね!
この数か月の期間だけでも、劇的に成長した人が多くいました。
先生達もできる限りの時間を使って指導の準備を行い、一人ひとりに丁寧に指導くださいましたね。
でも、このセンター試験で皆さんの人生のすべてが決まってしまうわけではありません。
「頑張れ」という言葉は聞き飽きたと思うので、「楽しんで」と伝えたいと思います。
受験の雰囲気を肌で感じ、頑張ってきた自分に自信を持って挑んでくださいね。
↑先生からのメッセージ付きキットカット♪
大学進学を目指す1年生、2年生の皆さん、3年生のみんなが遅くまで学習しているのを見ていたと思います。
1年はあっという間です!やればよかった・・・と思う前に、今から行動していきましょう!
また、勉強だけでなく、生活面についても改善しておくべきことはすぐに行動しましょう!
詳しくは、ホームルームでお話します★
【お知らせ】
トライ式高等学院をご検討中の皆さまで、大学進学を希望しているみなさんはぜひ個別相談会へ!ご参加お待ちしております。
立川キャンパスの生徒は、立川市、八王子市、府中市、相模原市、羽村市・・・etc.
近隣の各市から通学しています。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他