トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

今年も、ありがとうございました。(青葉台)

こんにちは!青葉台キャンパスです。

早いもので、2015年も終わりを迎えようとしています。

青葉台キャンパスの2015年を振り返ると、いろいろな出来事がありました。

********

・1月、青葉台キャンパス 開校1周年を迎える (まだまだ新しいキャンパスです)

・開校時間が8:30~となり、自習時間が増える (朝早くから勉強頑張っています!)

・2名の新しい先生を迎える (素敵な先生たちです!)

・教室の拡張(広く、キレイになりました!)

・青葉台ランチ会開始 (生徒同士の交流UP)

・英検リスニング&二次試験対策開始 (なんと、参加生徒さん全員準2級合格!)

・大学見学ツアー催行 (いろいろ見て周りました)

・青葉台部活開始(まだまだ発展途上、参加者大募集中!)         etc…

********

この一年で、青葉台キャンパスはたくさんの変化を遂げました。

でも、一番変わったことは「生徒さん一人ひとりの内面」だと思っています。

入学するときは、ちゃんと通えるか心配していたのが嘘であるかのように

しっかりと登校している生徒さん、英検や短期語学留学にチャレンジした生徒さん

なかなか本腰が入らなかった勉強に真剣に取り組むようになった受験生。

皆それぞれが良い方に変わってきています。

また、生徒さん同士の交流もかなり増えました。

キャンパスはいつも明るい笑い声があふれています!

イベントも、生徒さん同士で誘い合い参加してくれるようになりました。

「友達の力、そして人と人との絆は偉大である」、ということをトライ式高等学院の生徒さんたちから教えていただいた一年でした。


このように今年は、青葉台キャンパスにとって大きな飛躍の一年となりました。

来年も素晴らしい一年にしていきたいです。


ブログをご覧の皆様、そして青葉台キャンパスに関わるすべての方々へ。

** 本年もありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。 **

以上簡単ではございますが、年末のご挨拶とさせていただきます。

良いお年をお迎え下さい。

青葉台キャンパス
長谷川

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他