トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 姫路校ブログ記事

今年もお世話になりました☆来年も宜しくお願いします♪♪

こんにちは トライ式高等学院 姫路キャンパスです。

今年もあとわずかですね。。。一年間大変お世話になりました。

姫路キャンパスで、この一年間で変わったこと、生徒さんの皆が成長したことは?

・・・・

夏ぐらいに何人かの生徒さんで英単語チェックが始まりましたね。

姫路キャンパスの一人の男子生徒さんはターゲット1900がもうすぐ1冊終わります。

よく頑張りました!!!!

他には、、みんなで御座候工場に見学に行きました!!

あずきソフトクリーム食べました~♪♪

他には、、、お昼休みに皆でトランプをしましたね。

カードゲームに誰が強いかが分かりました。

来年は、どんな年になるでしょう?

みなさんが飛躍する年になることを祈っています♪

またトライ式高等学院では、転入生・新入生随時受付しております。

姫路キャンパスでは、見学・相談会を随時行っておりますので

いつでもお気軽にお越しください。

トライ式高等学院 姫路キャンパス

<地図>


<連絡先>

℡:0120-919-439 (9:00~22:00;年中無休)

mail:try-gakuin-info@trygroup.com


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他