トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

本年もありがとうございました!

本年もありがとうございました!

師走に入り、クリスマスまで本当にあっという間でした(^^)

受験生の頑張りは日に日に力強さを増し、年明けのセンターを目指して1日1日を大事に過ごしています。

講師の先生方も年末年始に生徒の自宅で指導するなど、受験生へのサポートに尽くしてくれています。

トライスタッフ、講師一同 3年生の合格目指して 全力のサポートをしていきます!

また本年、宇都宮では1年生2年生メンバーが増えました!

仲間が増えることで、勉強と学校生活の励みになりますよね。

2年生の男子たちで、グループを作って毎日自習している生徒たちがいます。

勉強を教えあったり、一緒に講師に質問したり、まさに「学友」です!

休み時間中の会話も増え、にぎやかなキャンパスになりました。

宇都宮球技大会では、みんな卓球やバドミントンを本当に楽しそうにプレイしており、良かったです!

宇都宮球技大会は、ほとんどの生徒が来年も実施してほしいという要望があり、来年からは、体育館のイベントの機会を増やす予定です!

是非皆さん参加してください(^^)

来年は、生徒一人一人が目標に対して着実に進んでいけるように、一層の努力をすると共に、

学年の違う生徒同士との交流が増えるように工夫していきます。

本年も本当にありがとうございました!

では、来年もトライ式高等学院 宇都宮キャンパスを、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)♪

年明けも、キャンパス見学やイベントの参加など受付しております。

通信制高校トライ式高等学院に興味がある方は、是非ご連絡ください

JR宇都宮駅より宮の橋を渡ってすぐのところです

TEL:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他