トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

今年1年の感謝をこめて☆

こんにちは

高崎キャンパスの青木です。

今年も残すところわずかとなりましたね。。

11月下旬に高崎キャンパスにきてから、やっと1ヶ月がたちました。

まだまだ1ヶ月という短い期間ではありますが

生徒たちと過ごした時間の中で、成長を間近で見て感じる出来事が

いくつかありました(^^)

推薦で大学を目指し、頑張った生徒さん・・

推薦入試に向けて、出願書類・面接など

授業のあとには毎回先生と私と一緒に添削・練習を

繰り返し繰り返し行いました。

本番では緊張せず、力をだせたとのことです・・(^^)

先日、無事合格の報告を受け、喜びと同時に一安心。

真剣に取り組んでいる姿を見ていたので、とてもとても感動しました・・

また11月から入学したばかりの生徒さん・・

段々と通学にも慣れてきて、今では大好きな音楽とギターに夢中とのことで

何人かで時間を合わせ、開校前の朝早くにキャンパスにきて

先輩にギターを教わってます♪

微笑ましい光景です(^^)

一見、学業とは直接関係なさそうなキャンパス風景ですが

このようなちょっとした出来事も、生徒たちにとって

成長の一貫になっているのではないかと、感じております♪

来年も、生徒の成長のきっかけをつくっていけるよう

全力でサポートさせて頂きます!!

どうぞよろしくお願いいたします。

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院 専用フリーコール 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他