トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 千葉校ブログ記事

今年一年の感謝を込めて(千葉キャンパス)

千葉キャンパスでの年内授業は、12月25日(金)までとなります。

8月末より彗星のごとく、大藤キャンパス長が現れ、

皆、「あの人は何者なんですか?」と驚いていましたね。

今では、のお気に入りの先生です。

10月より生徒達も増え始め、新しい環境に付いて行けない

生徒達も出て来ました。

今では彼らも、自分達なりの楽しみ方をしている様です。

来年も授業はもちろんのこと、お城での甲冑試着や、

千葉県議会の見学、牧場での体験など、

総合学習もまだまだあります。

キャンパス・ライフを楽しみましょう

今年も千葉キャンパスを応援してくださった方々、

ありがとうございました♪♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他