トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

~先輩からアドバイス~(青葉台キャンパス)

こんにちは!青葉台キャンパスです。

スクーリング期間真っ只中の現在、青葉台キャンパスの生徒さんもスクーリングに参加しています。

ちょうど明日スクーリング本番のKちゃんに、インタビューしてみました。


—————————————————————



「いよいよ明日、スクーリングだね!今回は何の科目を受講するの?」

「世界史と現代社会です!」

「Kちゃんは、もうスクーリング何回か受講してるよね!スクーリングの参加が初めての生徒さんに、ポイントを教えてほしいんだけど。。。」

「ちゃんと勉強していれば、大丈夫ですよ☆とにかく、レポートで学習したことをちゃんと覚えておけばOKです!」

「Kちゃん、明日に向けてかなり頑張ってたもんね!明日も頑張ってね!!」


——————————————————————-

Kちゃんは、いつもコツコツ真面目に努力して確実にレポートをこなしています。

何か不安な点や気になることがありましたら、いつでもご相談下さい!




それでは、みなさんスクーリング頑張ってくださいね!応援しています!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他