トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

中学3年生の皆さんへ

高校には進学するつもりだけど…何だか不安に思う。


通信制高校に進学するつもりだけど、派手な雰囲気は、ちょっと苦手…。

その授業は本当に自分に合っているの? 自分のペースで進められるって本当

復習授業や受験指導って言うけれど、進路決定率が高いって言うけれど、

そんなに簡単なものなの? 進学後も、みんな続けていけるの?


トライ式高等学院の指導は、1対1の個別指導で進みます。

先生は、あなたに寄り添い応援してくれる真の“伴走者”です。

高校卒業に向けた指導はもちろん、復習授業も受験授業も個別指導で進みます。

経験豊富な先生方が指導にあたりますので、安心してください。

今のあなたを受け入れ、社会で活躍できる人になれるよう、応援しています。

まずは、トライ式高等学院の授業を体験してみてください!

~ 一日体験入学&個別進路相談受付のお知らせ ~

予約制となりますので、事前にご連絡下さい。

TEL:0120-919-439

MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他