トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

10月イベントの様子~池袋キャンパス~

こんにちは!

先日、東京都立川市にある昭和記念公園にて、

秋のBBQパーティ」が開催されました!

BBQとフットサルの活動を通してみんなで楽しく盛り上がりました♪♪

他のキャンパスとの合同イベントで、参加者は30名程度^^

池袋キャンパスからは、5名の生徒が参加しましたよ♪

参加した生徒たちに感想を聞いてみると・・・・?

1人で参加するのは不安だったけど、実際参加してみたらすぐに友達ができた

楽しかった!けどものすごく筋肉痛になりました・・・笑

BBQでは、皆で協力したり、思いやりをもつことの大切さを学べました。

などなど、皆さん教室では学ぶことができない体験が出来たようです☆

トライ式高等学院では、通信制高校サポート校ならではのイベントを

 今後もたくさん開催していきます!

在籍の生徒はもちろん、入学や転校をご検討中の方の参加も大歓迎です♪♪

お気軽にお問い合わせ下さい★

フリーダイヤル:0120-919-439


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他