トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

転校をご検討中のみなさんへ~立川キャンパス~

みなさん、こんにちは!立川キャンパスの岸本と申します。
 

◆学校に行けずに苦しんでいる皆さんへ

実は私も、学生の時にとても悩んで苦しんだ一人です。

 
何のために学ぶのか?
何のためのクラスか?
何のための友達か?
私の目標は何か?

毎日悩み、苦しかったです。
皆さんも、学校、家族、友達、進路…色々なきっかけで苦しんでいると思います。
『不登校』という言葉だけで表されたくないですよね。

私にとって悩んだ期間は、その後の人生においてターニングポイントとなりました。

苦しんで考えたからこそ、自分が何を大切にしたいのかを考え、その実現に向けて行動するようになりました。

もちろんそこでは、自分自身の責任が問われます。でも、とても充実しています。

私と一緒に、皆さんの悩んでいる期間を『ターニングポイント』にしましょう!

そして、自分らしい生活が送れるように、自分で立つために、一緒に試行錯誤していきましょう!


こんな感じで気軽に相談できる雰囲気です☆

 

◆立川キャンパスの様子

生徒のことを一番に考えて下さる、素敵な先生方ばかりです!

写真は、キャンパスの生徒が撮ってくれました☆

 

~まずはお気軽にご相談ください~

立川キャンパス キャンパス長 岸本

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他