トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

☆教師と生徒へインタビュー☆ 天王寺キャンパス

みなさん、こんにちは(*^^)v

天王寺キャンパスです♪♪

本日は天王寺キャンパスで指導している教師と生徒へインタビューを行いました◎

教師:東本先生

生徒:斉藤さん

斉藤さん

「教師の第一印象は?」

とても優しいそう。スタイルいい!!という印象でした(^^)

「実際に指導を受けてみてどうか?」

本当に優しいです。マンツーマンの授業なので、すごくわかりやすいし自分のペースで指導をしてくれることろがいいです(*^^*)

「東本先生について何かコメントを」

勉強はもちろんですが、勉強以外にも色々と話を聞いてもらってます。信頼しています。

東本先生

「勉強の様子はどうですか?」

とても真面目に取り組んでくれています!!

宿題もきちんとしてきて、覚えておくように、と伝えたことはほぼ覚えてくれています(^^)

すごく頑張り屋さんです◎

キャンパス長より

指導が始まり約1年が立ちます★

先生には勉強はもちろんですが、勉強以外のこともフォローしていただいています。

マンツーマン授業によってお互いの信頼関係も出来ています。

集団授業ではなかなか質問しにくいこともマンツーマン授業では質問できたり、

生徒のペースに合わせて指導を進めることが出来ます◎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他