トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

鹿児島中央キャンパスの先生&生徒さんにインタビュー★

みなさんこんにちは。

鹿児島中央キャンパスです★

今回は、鹿児島中央キャンパスのK先生と高校3年生のNくんのスペシャルコンビをご紹介いたします!!

まずは、K先生⇒

Q1. 担当教科は何ですか?

A.  理系教科の数学と理科です。

Q2. Nくんはどんな生徒さんですか?

A.  物事をしっかりと考え、行動できている生徒さんですので、私自身も見習いたいくらいです。

Q3. 今後のNくんへメッセージを

A.  春からは、新生活が始まりそうですね。勉強だけでなく、今しかできないことや、

やりたいことを見つけて、Nくん自身をもっともっと広げていってくださいね!!

次に、Nくん⇒

Q1. K先生は、どんな先生ですか?

A.  分からないこともしっかりとアドバイスして下さる先生です。

歳も近く話しやすいです。

Q2. 授業を受けた感想は?

A.  授業も分かりやすいです。先生の授業を受ける前は、苦手意識を持っていた教科が

先生の授業を受けた今、苦手意識が減ってきたのを実感しています。

Q3. K先生へメッセージを

A.  いつも、丁寧な授業をしていただき、ありがとうございます。

理系担当の先生がK先生で本当に良かったです。


二人とも、ポーズまでバッチリ決まってますね!

キャンパス長よりメッセージ★

K先生とNくんコンビ、授業の日には、K先生とNくんの真剣に授業に取り組む声がこちらまで聞こえてきます。

Nくんの質問⇔K先生の解説と、あっという間に90分が過ぎていくようです。

K先生、Nくん、今回のインタビューありがとうございました。

これからも、スペシャルコンビを保ってくださいね。

************************************************

トライ式高等学院なら、ご入学を検討のあなたも、きっとあなたにぴったりの先生に出会えますよ。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他