トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

10月イベントのご案内♪♪

皆さん、こんにちは!!

トライ式高等学院 茨木キャンパスです(^_^)

今日は、10月に関西エリアで行われる行事の紹介をしたいと思います!!


☆体育スクーリング(兵庫)~ロッククライミングに挑戦しよう!~☆

開催日:10月14日(水)10:00~12:00

場所:TERASSO(テラッソ)3階

なかなかロッククライミングを経験できるチャンスはないですよね!

こんな貴重な体験ができるのも、トライ式高等学院だからこそ!!

汗をかいて、友達と楽しく活動しましょう!


☆果樹園でみかん・柿狩り(京都滋賀)~果実狩りを楽しもう~☆

開催日:10月15日(木)13:15~16:00

場所:みどり農園

最近少し涼しくなって、秋らしくなってきました。秋といえば、食欲の秋ですね!

今回は、みかんと柿狩りを企画しました。外でみんなで食べると、また一段とおいしく感じると思いますよ。

秋の良い思い出をみんなで作りましょう!


在校生のみなさん、他のキャンパスの生徒とも友達になれるチャンスです!!是非、周りの友達にも声をかけて一緒に参加してくださいね☆

トライ式高等学院をご検討中のみなさん、トライ式高等学院では、季節に合わせたイベントをたくさん企画しています!まずは、行事への参加からでもOKです。迷っている方は、保護者の方もご一緒に是非参加してみて下さいね。

たくさんのご参加お待ちしております☆


お問い合わせはフリーコール:0120-919-439(受付:9:00-22:00)まで☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他