トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

岡山キャンパスのゆかいな先生方をご紹介します♪その①

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。岡山キャンパスです。

・・・・・

すでにご存知の通り、岡山キャンパスのブログでは、生徒のみなさんを中心に課外学習の様子や日常の体験談などをお知らせしています。

今回は少し趣向を変えて、講師の先生にもスポットを当ててみました♪

・・・・

トライ式高等学院では、プロの講師の先生によるマンツーマン授業を実施しています。

生徒さん1人ひとりの状況や性格に合わせて相性の合う先生をご紹介していますので、自分にぴったりの先生とペースで、安心して授業を進めていくことが出来ます。

・・・・

岡山キャンパスには指導経験だけではなく、人生経験も豊富な先生方がたくさんいらっしゃいます。授業内容も中学校の復習から難関大学の受験対策まで幅広く指導をすることが出来ますよ!

もちろん勉強面だけではなく、高校卒業後の進路のことやちょっとした悩み相談にも親身になって向き合ってくれる先生たちばかりです。

・・・・

今回はそんな先生方の中から、朗らかな笑顔で迎えてくれる加藤 啓臣先生をご紹介します(^^)/

/////

////

////

////

////

///■担当科目:数学、理科、社会

///■加藤先生からのメッセージ:

///私はいつも、分かりやすく楽しい指導を心がけるようにしています。

///勉強は難しいと感じることもあると思いますが、少しずつ出来るようになっていくことで、その中に楽しさを見つけてもらいたいです。

////

加藤先生はいつもニコニコ、優しい先生です。

多くの教科に対応出来る先生でもあるので、知識の幅が広く話題の引き出しもたくさんお持ちでいらっしゃいます!

引き続き今後も、岡山キャンパスの個性豊かな先生方をご紹介していけたらと思います(^^)

///

・・・・

【トライ式高等学院をご検討中の方へ ~無料体験授業のご案内~】

////

『集団授業は苦手だけど、マンツーマン授業なら安心』

『自分のペースで勉強を進めたい』

など、トライ式高等学院のマンツーマン授業ではみなさまの様々なご希望にお応えします。ぜひ一度、体験授業でその良さを実感してみてください!

(予約制となりますので、事前にご連絡ください。)

TEL:0120-919-439

MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他