トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

在校生へインタビュー!!西大寺キャンパス編

皆さんこんにちは(^▽^)

西大寺キャンパスです★☆

今回は、本学で学校生活を送っている在校生へインタビューをしました☆

トライ式高等学院ってどんな学校?

…そんな疑問をお持ちの方々へ在校生たちの声をお届けします!!

今回インタビューに答えてくれたのは…

3年生のMくん!

(法学部志望のMくん。法律の本を読んで勉強中!)

■転校を考え始めたのはいつ頃からですか?その頃はどのような状態でしたか?

高校1年生の1学期頃からです。入学してしばらくしてから学校へ行きづらくなり、休んでいました。

■本学を選んだ理由を教えてください。

お母さんに薦められて教室見学にいき、雰囲気もよく通ってみようと思いました。

■本校での学校生活をどのように過ごしていますか?

週4日10:30から授業を受けています。

■なぜそのようなプランを立てましたか?

家にいるとだらだらしてしまうので、午前中から授業を入れて毎日予定のある生活にしようと思いました。

■『トライ式』完全マンツーマンの個別指導を実際に受講してみていかがですか?

1対1なので自分のペースで勉強できるし、先生との相性もよく1年生から3年生までずっと同じ先生に担当してもらっています。

■学生同士での交流はありますか?

キャンパスの友達とは昼食時に喋りながら一緒にごはんを食べています。

イベントに参加したときは、他のキャンパスの生徒とも交流できます

■今の目標を教えてください!

大学に合格する!!

■現在転校を考えている方々へメッセージを!

自分の時間もたくさん確保できるし、楽しく続けられますよ~!

Mくん、インタビューに答えてくれてありがとうございました☆

トライ式高等学院はマンツーマン授業で一人ひとりをサポートしています。

集団授業では恥ずかしくて質問ができない・・・

そんな経験ありませんか?

トライ式高等学院ではマンツーマン授業のため、先生との距離が近く

わからない質問も聞くことが出来ますよ。

是非一度見学にお越しください☆

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

トライ式高等学院 西大寺キャンパス

奈良市西大寺東町2-1-31 三和建設本社ビル7階

TEL 0120-919-439(受付 9:00~22:00)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他