トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

広島校 ボルダリングをしてきました!!

こんにちは!

春の日差しが暖かな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、広島校では今年度初の体育スクーリングを行いました。

広島校付近のボルダリング会場を借りて体験してきました。

今回は、男の子6名女の子5名の参加でした。

新入生は、先輩たちと触れ合う機会ともなり、輪が広がったように思います。

壁が水平ではないため、みんな苦戦していました。

上級者レベルのコースをクリアする生徒もみられました。

かなり体力を消費するようで、後半はみんな疲れて雑談タイムに突入し…。

思わぬ共通の趣味の発覚などもあり、雑談タイムもかなり盛り上がりました!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他