トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

世界旅行ゼミ

こんにちは、トライ式高等学院福岡校です!

2月に入り寒さが厳しくなってきましたね~。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。

なかなかお布団やこたつから出られない季節ですが、

福岡天神校では朝から多くの生徒が自習に訪れていますよ~d(∀`d*)

さて、そんな福岡校では先日世界旅行ゼミが開催されました!

朝10時からの開始でしたが、長崎や北九州のお友達も参加してくれましたー!\(^^)/


今回の世界旅行ゼミで注目したのは.....

車やソーセージ、ビール、パン、ノイシュバンシュタイン城などで有名な

ドイツです!

ドイツ人留学生の方をお招きして、

ドイツ語での自己紹介や歌を習いました(^^)

他にもチェロの演奏音階当てゲーム英語での質問タイムなど

とっても楽しく交流ができました(●o′∪`o)♪`*.+(o′∪`o●)

これでみんなドイツ旅行に行っても大丈夫!!!

次の世界旅行ゼミではどんな国に注目するのかとても楽しみですね(*^^*)

さて、3年生とのお別れの季節が近づいています(´;へ;`)

そこで、トライ式高等学院では3年生との思いで作りのために

2月18日(水)ROUND1のスポッチャへ行ってきます!!

たくさんの生徒さんに参加してもらいたいのでまだまだ参加受付中です!

みんなで素敵な思い出を作りましょう!☆(●´∀`●)゜☆.。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他