トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

第2回女子会

こんにちは、トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

今回第2回を迎えた女子会ですが、1回目から出席してくれた生徒と

最近入学してきた生徒とランチをしながら、おしゃべり♪

普段、男子が多いキャンパスなので、たまには女子だけで話す方が

気を使わなくていいのかも!

パンケーキ専門店「Butter」へ行ってきました。

パンケーキが目の前にくるまで楽しくお話ししてましたが

来たとたん食べるのに必死(^^)無言で食べるという…笑。

ダイエットもこの日はお休み!

話題は、もうすぐやってくるバレンタインのことやバイトの話、

兄弟の話やらここでは言えないような事まで(笑)あっという間に

時間が経ってしまいました。その子の事を知ろうと思ったらやっぱり

会話、コミュニケーションが必要だと思います。

そのきっかけになれたらと思うので、また開催しようと思います!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他