トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

未来に向けての助走(柏駅西口校)

柏駅西口校便り(火・木担当)

こんにちは。今年初めての投稿です。2週に1度くらいの割合でアップしていきますので、よろしくお願いします。

柏駅西口校では、もう、進路が決まった3年も、遊んでしまうことなく真剣に学習を続けています。

ある人は資格取得のため、ある人は志望校に入学してからよい成績をとるため、気を抜かずに頑張っています。

この時期の努力が助走となって、うまく新生活のスタートがきれるといいですね。

卒業を控えて、

「あと何回みんなの顔がそろうかな?」

という会話を聞くようになりました。

まだ、スクーリングはありますが、卒業が目の前に迫ってきました。いろいろなことを乗り越え、ここまで来られてよかったと思う反面、

一緒に過ごせる時間の短さを思うと、笑顔で送り出す自信が揺らぎます。

進路が決まっても最後まで頑張りとおすの3年生の姿勢が、1,2年生に良い影響を与え、いずれは、柏駅西口校の伝統となればと

願っています。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他