トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

2015年 スタートしました!

本年もよろしくお願いいたします。

2015年新潟校では新しいイベントを企画・開催していこうと思います。生徒の皆さんは是非参加してください!アイディアも随時募集しております。

受験生はいよいよセンター試験が間近に迫ってきております。生徒たちの不安感が高まっているように感じます。不安なのはあなたが頑張ってきた証拠です。今は焦らず、目の前のことに集中しましょう。頭は冷静に、心は燃やしましょう!

昨年末もかなりの積雪がありましたが、新潟ではこれから一層寒さが厳しくなっていきます。受験生は特に風邪などひかないように体力をつけておきましょう。

皆さんは2015年の目標は立てましたか?なんとなく日々を送るより目標に向かって毎日少しずつ前進していくほうが、より自分を高めていけるのではないでしょうか。

皆さんも是非、小さなことでも良いので目標を立てましょう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他