トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

☆謹賀新年 青葉台キャンパス☆

新年明けましておめでとうございます。青葉台キャンパスです!


昨年は大変お世話になりました。


本年もどうぞよろしくお願い致します!!


青葉台キャンパスは、2014年の1月に初めての生徒さんを迎え、

もうすぐ1周年になります。

現在生徒数は11名。年末にも新しい生徒さんが入学し、嬉しい年越しとなりました。


青葉台キャンパス生徒第1号のK君は、入学当初、教室に入ることがなかなかできませんでした。

先生の励ましもあり、自分自身の壁を乗り越え、今では自習にもよく来てくれています。

英検等の資格試験にも一生懸命取り組んでいます!


そんなK君「この1年どうだった??」と聞いたら…


「1年前の自分に、今の自分を見せてあげたいです!!」

感動的な言葉が返ってきました。*^^*


この1年でたくさん成長したK君。

とても誇らしく思います。


意外とあっという間に過ぎてしまう、1年。

その1年を充実したものにするために。


今年も生徒さんを全力で応援します!!

そして、2年目を迎える青葉台キャンパスをもっともっと素敵なキャンパスにしていこうと思います!!


今年は新しいことにチャレンジしてみようかな、と思っている方

トライ式高等学院で自分の可能性を広げてみませんか??

見学・相談等、お待ちしております。



皆様にとって2015年が素晴らしい1年になりますように。。


☆May this year be happy and fruitful ..


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他