トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

2015年スタート!!

\(^o^)/明けましておめでとうございます\(^o^)/

トライ式高等学院 福岡天神校は冬休みが終わり1月5日から教室がスタートしました!

大掃除初詣ライブ旅行アルバイト宿題

おじいちゃん、おばあちゃんのお家に行ってお年玉をもらったり、もらわなかったり(*_*)

みんなそれぞれ冬休みを楽しんだようです(*^^*)

受験まであと少しということで受験生は受験勉強ラストスパートです!

しっかり集中して頑張っています\(゜ロ\)フレー!フレー!(/ロ゜)/

1,2年生もそんな受験生から刺激を受けて頑張りたいですね(^^)

福岡エリアの1月の行事予定は・・・

1月15日(木) 明太子作り体験 です!

福岡名物明太子!やっぱり白いご飯には明太子ですね~(*^o^*)

まだまだ寒さが続きますが愉快な仲間たちと心温まる素敵な学校生活を送りましょう

気になった方はぜひ1度トライ式高等学院福岡天神校へお越しください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他