トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

静岡・浜松・三島キャンパス 新年度はお花見から

 ニワトリの巻き

 

 

 

 

 

 

 

2回目・第2回・2作目・・・

から始まるニワトリの巻き 始めます。

 

鳥目(暗いところが良く見えない)・鳥頭(三歩歩けば忘れる)・チキン(臆病者)

これって、鳥のこと全般!?と思いがちですが 実はニワトリのことって知っていました?

ちょっとした雑学の話しから、ニワトリ→トリ→ハト

ハトを見たい!ということで、天気の良さも手伝って 駿府公園にお花見に出かけました。

静岡校から、徒歩8分

 

 

ハトとカラスは、生徒が撮影した画像を送って貰いました。

駿府公園から家が近い卒業生が、愛犬も連れてきてくれました。

 

静岡キャンパスの生徒は、卒業生とも仲良し♪

学年や年齢の壁を越えて話をすることもできます。一人ぼっちではないことを知ることができるキャンパスです。

 

 

をして夜を司らしめ狸をして鼠を執らしむ

それぞれの才能を活用するたとえ。

静岡キャンパスでは、一人一人の才能を引き出す手伝いができるよう心掛けています。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他