トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

クリスマスパーティー開催!(草津校)

寒ーい毎日になってきました!外はまるで雪の降りそうな景色ですが・・・

草津校では暖かい教室でみんながほっこりと毎日を過ごしています♪

12月6日(金) 草津教室ですこーし気の早いクリスマスパーティーを開催しました

サンタがe-Naviで勉強中?

USJスクーリング(関西修学旅行)で一緒にパークを回った奈良や天王寺、滋賀の在宅の友達も来てくれて、

午前中に授業を終えた先生ももちろん参加。

総勢20名ほどのにぎやかパーティーとなりました♪

 テーブルにはクリスマスケーキ♪、ケンタッキー、サンドイッチ、在宅Mくんのもってきてくれたワッフル、ポテトなどなど盛りだくさん!

まずはカンパーイ!

 

 食べて、食べて

 

いろんな話題で盛り上がり、〆はビンゴでプレゼントGet!

プレゼントをもらいながら1人ずつ今年の一番の思い出を発表。

「少年野球のコーチになったこと!」

「イベントのリーダーになったこと」
 
「自転車で天橋立までいったこと!」
 
「ライブに行ったこと!」
 
「タイに行ったこと!」
 
 などなどなど・・・・・

 笑顔はじける一日となりました。

終わった直後から、「新年は何する!?」という話題の出る草津キャンパス。

そんなみんながキャンパス長は大好きなのです♪♪♪

今年も素敵な1年だったけど来年はもっとよい1年になりそうな予感!

Merry Christmas  Happy New Year!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他