トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

天王寺校ホームルーム

こんにちは~トライ式高等学院天王寺校では

11月20日のお昼の時間にお茶会と27日に

クリスマスオーナメント作りをしました!

西大寺の石原先生に来ていただき、お抹茶のたてかたからいただき方まで教えていただきました。

奈良に在住の生徒は体験した事もあるようでしたが、

初めての生徒も多く貴重な体験ができました(*^_^*)

自分でたてたお茶は美味しく感じますね~

 

クリスマスのオーナメント作りに参加してくれた生徒は、フェルトを

使って作ってくれました♪この日見学にきてくれた子も参加してくれて

かわいいハートができました♥

ジンジャーマンも作ってくれた生徒も(^v^)

この時間に完成できなかったけど、みんな個性が出てました!

久しぶりに手芸道具を使いました(^.^;)

もっと色々作ってみたいので、作ってみたい方は一声お掛け下さい♪

12月24日に天王寺校ではクリスマス会をしますのでそちらのご参加も

お待ちしてます(^v^)

トライ式高等学院

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他