トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

九州 スポーツイベント2013 №1

九州の生徒さんが集まり、天神にあるROUND1の屋上でスポーツイベントを開催しました。

天気も良く、太陽の下でみんなでのびのびと楽しみました(*^▽^*)

         

まずはバスケットボール!チームを組んで3対3をしました。

次はソフトバレーボール!女の子でチームを組んで2対2をしました。イベント初参加のお友達も女の子同士すぐに仲良くなれました。

続いて、バドミントン!バドミントン経験者・テニス経験者はラケットさばきが流石でした☆未経験者の生徒さんもすぐにコツを掴んで一緒にダブルスをしました。

そのあと、バッティングやピッチング等々、いろんなスポーツに触れました。

みんな思いっきり身体を動かして大はしゃぎでした☆☆☆

青空の下で心地良い風を感じながら、みんないい笑顔でした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他