トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

関西体育スクーリング

みなさん、こんにちはww

関西では、体育館を借りて、体育のスクーリングを実施しました★ 大阪市内の体育館を3時間借りて、めいっぱい運動しましたー!!

なんと、30名程度の人が来てくれましたーーーー(>_<)  こんなに多くの人が来てくれるなんて、感激です♪(^○^)

最初は、バスケ、卓球、バドミントン!!

                

スポーツをやってたのは、最初だけで、初対面の子たちも自然と輪になっておしゃべり♪ 何かを一緒にやると仲良くなるもんですね!

         

一人、笛を吹いている、審判になりきっている人がいますが、お気になさらずに・・・(笑)

後半は、全員参加のドッジボール!

 

男の子本気出しすぎ~、逃げる女の子・・・。 負けたチームには、罰ゲームが待っている・・・・((+_+)) みんな必死で大盛り上がり♪

罰ゲームは、大縄跳び!人数分、連続で飛ぶまで、続きます。。。 でも、笑顔でみんな楽しそう。勝ったチームもやりたいかも!?

 

最後に、みんなで記念撮影!! こういうイベントに初めて参加してくれた人もたくさんいましたが、スポーツを通じて話すようになったり、仲良くなったりして、とても有意義でした♪ スポーツっていいですね(^_-)-☆ 

 

早速、「次はいつやるの?」「またやりたい」という声をいただきましたーーー! これからは1か月に1回くらい定期的に行いたいと思います。 是非参加してください!  

次回は、12月13日(木)12:00~です!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他