トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

★関西課外学習part.2(BBQ)

こんにちは♪ 大阪校です。

課外学習part.1のブログから時間が経ってしまいました・・・。すみません<m(__)m>

9月12日、箕面の滝にハイキングに行った後、バーベキューをしに服部緑地に向かいました。

阪急曽根から歩くこと20分あまり。9月も中旬なのに、まだまだ暑い。。。おなかすいた。。。。

そんなことを言いながら、目的地へ。

やっと着いた―と喜んでも、すぐには食べることはできません。。

炭に火を付けなければ!「まだ食べられんの~(-_-)」と我慢の限界。

火をおこしたら、とりあえずお腹にたまるものを!ということで、肉はそっちのけで、焼きそばから食べました。。食いしん坊だな~(*^_^*)

とにかく暑かったので、焼くのも大変!!汗だくになりながら、お肉を焼きまくる!!

食べ始めたら、すぐにおなかいっぱい!(^_-) 結構お肉残ってしまいました。。

食べた後は、みんなでおしゃべり★ 島根から来てくれた子もいたので、この機会に仲良くなり、メアド交換とかしていましたよー♪

とっても良い思い出になりました!!またやりたいですね~\(^o^)/ 今度は、もう少し涼しい時期に…。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他