トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

課外学習 in 福岡 その2

みなさん、こんにちは。先日、ももち浜でトライ式高等学院福岡メンバーでBBQを行いました。

         

「わぁ~ 煙が。。煙が。。」と必死に煙と格闘をしながら焼き続けてくれたました。

鶏肉が焼けると「鶏肉食べた~い。鶏肉大好き!」

かぼちゃが焼けると「かぼちゃ食べた~い。かぼちゃ大好き!」

焼きおにぎりが焼けると「焼きおにぎり食べた~い。焼きおにぎり大好き!」

と、みんないっぱい食べて、いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、過ごしました。

                 

長崎からの参加者もおり、福岡の生徒と友達になったり、担当している教師が一緒に参加してくださったり、

いつもとは違った雰囲気の時間をすごせて大満足でした!!! もっともっと課外学習したいね、とある生徒が

言っていました。 九州でもどんどんこのような機会を持っていますよ~。

転校当時は家から出れなかった生徒さんも今は元気にみんなとBBQができるようになりました。

次回はもっともっと多くの生徒が来てくれることでしょう。。。^      

         

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他