トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

上大岡キャンパス~第三回生徒ブログ~

ブログをご覧の皆様、こんにちは♪

トライ式高等学院 上大岡キャンパスのスタッフです☆

本日は第三回生徒ブログです♪

前回はM.Fさんから大学受験のお話をしてもらいました!!

志望校を選んだ時期や公募推薦の準備、授業に関しての実体験を伝えてくれました☆

今回は、Y田さんです!

お願いします!!

———————————————————

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!上大岡校に通っているY田です。

今日は上大岡の事、学校生活について紹介したいと思います。

上大岡キャンパスは京急上大岡駅から徒歩3分くらいで着きます。

キャンパスに行くまでは、京急百貨店の中を歩くので、

暑い夏、寒い冬、雨の日など、キャンパスまでの天気・気候の事を気にせず行くことができます☆

また、京急百貨店の6階には本屋さん、7階には文房具、画材が売っていたり、8階にはヨドバシカメラがあったり、

上大岡駅近辺には映画館、100円ショップ、カラオケ、服屋さんなどがあり、とても充実しています。

私は学校帰りによく利用しています。


上大岡校の雰囲気は、全体的に落ち着いているので授業に集中でき、とても良い環境です。

また、授業は先生と1対1なのでわからないところをすぐに教えて貰えます。

先生はとても優しくて話しやすいのですぐに仲良くなれました☆

授業以外にも毎月イベントがあり、先生と生徒たちでUNOで遊んでいます♪


また、横浜校キャンパスの部活動にも参加しています。

私は横浜キャンパスでイラスト部に入っています。イラスト部では皆、イラストを描きながら楽しく話をしています。

初めて参加したときは、すごく緊張したのですが、イラスト部の子達が話かけてくれたのですぐ打ち解けられました。皆さん、すごく優しいです。

部活で友達がたくさんできたので毎週部活に行くのが楽しみです。

イラスト部のほかにも文化部だと、文芸部、手芸部があります。

以上で私からの紹介は終わりです。

————————————

Y田さん、ありがとうございました!!

キャンパスでは随時、見学を行っております。

中学3年生の方では併願もできますので、お気軽にご相談頂ければと思います。

【お問い合わせ】

0120-919-439(受付:AM9:00~PM22 :00)


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他