トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

キャンパス交流会に参加してみませんか?

こんにちは、福岡天神キャンパスです。

もう梅雨!? かと思わせるようなスッキリしないお天気が続いていますね。

そんな日は、勉強に集中できないから何か楽しいことをしたい!! と感じている生徒さんも多いような・・・(^^;)

福岡天神キャンパスでは、そんな生徒さん達にも、そして、これから転校・編入を検討している方にも楽しい時間があります!

それは、”キャンパス交流会♪”

教室見学に来たけれど、いまいちキャンパスの雰囲気がつかめない。通学している生徒さんたちと交流したい というご意見を受け、

定期的に交流会を開催することなりました!

どんなことをやるのか気になりますよね・・・

☆生徒さん達と一緒にランチ☆

どんな生徒さん達がいるのか、どんなキャンパスライフを送っているのか、直接質問ができます!!

転校前の不安を思いっきりぶつけてください!いろんなアドバイスが聞けますよ。

☆卒業制作活動に参加☆

卒業制作として、キャンパスアルバムを作成しています。1か月ごとの活動記録を作成し、3月の卒業式で展示します!

見学に来た際に、毎月のイベントの様子などを振り返ることができます!

☆創作イベントへの参加☆

日々、いろんな創作イベントを企画しています! お楽しみに♪


♪授業中の教室の様子♪


♪イベントの様子♪

教室見学・キャンパス交流会への参加をご希望の方は、今すぐフリーコール(0120-919-439)へ!!

ご連絡お待ちしています♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他