トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

🌸合格速報🌸

ブログをご覧のみなさまこんにちは!宇都宮キャンパスです。

合格速報です!!

日本大学 経済学部 金融公共経済学科

総合型選抜入試で見事合格されたOくんです(*´▽`*)

プレゼン型の入試方法で面接練習とはまた違うやり方で入試対策を進めていきました。

プレゼン発表を他の生徒に聴いてもらって意見をいただいたり、

夜まで居残りして入試の準備を進めていました。

そんなOくんは不安や心配を紛らわすために、いつも自信満々な言葉を発していました(笑)

実は不安でたまらないと呟いていた時もありましたが、

Oくんはいつもポジティブな思考で、他の受験生の背中を押してくれていました。

入試本番も手応えはあったようで、結果前にキャンパスに来た際も

「もう合格しましたよ」と自信ありげに話していました( ´艸`)

合格後は趣味に没頭するそうです!

トライのイベントや後輩たちのサポートにも引き続き携わってくれます。

面倒見が良く優しくて面白いOくんです✨

残りの高校生活も思い出をたくさん作りましょう!!

合格おめでとうございます!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他