トライ式高等学院オフィシャルブログ
京都 丸太町校ブログ記事
2025年6月4日
丸太町校ブログ
こんにちは!
トライ式高等学院丸太町キャンパスです!
6月に入りましたが、皆さん学校生活どのように過ごしていますか?
トライ式高等学院丸太町キャンパスではいよいよ弁論大会・チームプレゼン大会の予選が6月下旬から始まります!
キャンパス予選を通過して、地域予選・全国大会にまで勝ち進んでいきましょう!!
【流れ】
◎トライ式高等学院ってどんな所?【概要説明】
◎在校生からキャンパス生活について説明&質問
◎個別面談
対象は中学1年生~高校3年生まで幅広く参加できます!
保護者様のみの参加も大歓迎です
(平日に授業風景やランチタイムの見学も保護者様のみの参加OKです!)
在校生と話す機会があるので、キャンパスでの生活や勉強の進め方など聞ける機会となっています
オープンキャンパスに来て、あなたの学生生活を想像できる場所になればと思っています
毎月オープンキャンパスを行っていますので、ぜひこの機会にご参加ください!!
トライ式高等学院について少しでも転入学をご検討の皆様は6月のオープンキャンパスに参加してみてください!!
オープンキャンパスへの参加をスタッフ一同心よりお待ちしております!!
【生徒の夢や目標に優劣はない!!
】
これから転入学・新入学を検討されているご家庭生徒の皆様も個別相談受付中です✐
是非、トライ式高等学院丸太町キャンパスに足を運んでみませんか??
☆明るい未来、夢、目標…まだ諦めるのは早いです!!
一歩立ち上がり、一緒に進路実現を目指していきましょう!!
それでは次回のブログでお会いしましょう
トライ式高等学院丸太町キャンパスオープンキャンパスのお知らせ
トライ式高等学院ってどんなとこだろう?
生徒さんはどんなキャンパス生活を送ってるの?
などなど、外からでは分からない丸太町キャンパスの実態を知っていただき、さらに、入学前にキャンパスの雰囲気をより知ってもらうため毎月2回ほどオープンキャンパスを開催しています!
6月のオープンキャンパス!!
6月7日(土)14:30~ 開始!!
6月21日(土)14:30~ 開始!
ご転校を検討されている高校1年生~3年生 生徒さま・保護者様へ | フリースクールをお探しの中学生 生徒さま・保護者様へ |
---|---|
卒業後の進路がわからない…多くの生徒がそのような状況からスタートしております。 転校検討に向けて、マンツーマン授業の体験・サークルやイベントへの参加体験も可能です! 少しでも早く動き出し、今一歩を踏み出せるよう、生徒さまの状況や目標に合わせたカリキュラムをご提案致します。 是非お気軽にお問合せくださいませ | 中学校への復帰サポート、中学校の代わりとしての登校・居場所のサポート・学習サポートについてご案内可能です! 第3の居場所を見つけませんか? 是非お気軽にご相談にいらしてください! フリースクールの詳細はこちらからどうぞ! |
個別相談や見学などは下記の予約フォームからどうぞ!
個別面談・オープンキャンパスのご予約を承っております。
些細なことでも結構ですので、是非実際に丸太町キャンパスにお越しくださいね!
トライ式高等学院丸太町校については下記ブログをご覧ください!
トライ式高等学院丸太町校は、地下鉄丸太町駅上がってすぐ!
生徒一人ひとりの夢や目標に向けてサポートしています!
トライ式高等学院についてのお問い合わせは専用フリーコール(0120-919-439)!!