トライ式高等学院オフィシャルブログ

高知 高知校ブログ記事

☆新委員会活動😊決めてみよう!☆

2,3月のHRでもお知らせしましたが、

今月25日のHR後の委員会活動時間から、

新年度の委員会活動を再始動しますよ!!☆☆☆

☆在校生たちは自分に無理なくできる委員会や、チャレンジしたいな(^▽^)/

と思う委員会を考えてみてください。絶対変更しないといけないわけでは

ありませんので、継続もOKです!👍

☆心機一転、ほかの委員会やってみたいな…!違う委員会に変更する!でも

もちろんOK。キャンパスにも慣れて時間の使い方にも余裕が出てきたから

2つ掛け持ちしてみよう!も大歓迎です(^▽^)/👍

👇★改めまして、、、委員会活動は5つの委員会があります★👇

〇美化委員会  キャンパス内のお掃除、

        郊外清掃活動(今までは鏡川河川敷、中央公園も行ったよ)

〇広報委員会 「キャンパス便り」月1会報の作成、

       ブログの作成

〇イベント委員会 月1イベントの提案、

         当日までの準備、当日の進行

〇掲示委員会 ホームルームでの掲示物の準備、回収、掲示、

       ホワイトボードの予定表作成、教室の掲示物作成

〇生徒会 月1回ホームルームの司会進行、準備

     意見箱設置によるリクエストや意見回収

主な活動内容も併せて検討してみてね

25日HR後の委員会活動時間にはスムーズに新委員会メンバーで

集まれるようご協力をお願いしますね😊

※写真のレインボーファイルは、委員会ファイルだよ🌈

今までの活動詳細を見てみたい人はぜひ参考にしてね※

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他