トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 生駒校ブログ記事

スケート行ってきた(´・ω・`)

みなさんこんにちは!トライ式高等学院生駒キャンパスです!!

2月13日に生駒キャンパス主催のイベントでスケートに行ってきました!

今回初めてスケートに行く生徒や、小さいころに何回か行ったことがある!という生徒たちを連れて、「てんしば☆スケートリンク」へ出陣!

ですがここで問題が……

その日は日中の気温が高く、「てんしば☆スケートリンク」の氷が解けてしまい営業再開まで時間がかかってしまうといわれたので、急遽大阪市立浪速スケート場へ行くことに(;´д` )

意外とみんな生まれたての小鹿のようでしたが、初めて滑るという高2のwちゃんが初心者とは思えない滑りをしていて驚きました

少々(?)ハプニングもありましたが、概ねたのしく滑れたのではないでしょうか(*ゝωδ)⌒☆

実は後日談があって、普段故生駒キャンパスで教えてくれている講師の先生の1人が、大学時代にスケートをしていたそうで、もし来年もこのイベントがあったらスケートを教えてくれるそうです!

来年もあるといいなぁ( ^ω^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他