トライ式高等学院オフィシャルブログ

富山 富山校ブログ記事

🌸富山キャンパス 卒業式🌸

トライ式高等学院 富山キャンパス です。

みなさん、こんにちは。

トライ式高等学院 富山キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

**********************************************

先日、富山キャンパスの卒業式が執り行われました。

全員で45名の3年生がこのキャンパスを卒業しました。

キャンパス長からの呼名では一人ひとりが

様々な思いで返事をしてくれたのではないかなと思います。

3年生代表として答辞を担当してくれたSさん

この日のために何度も文章を試行錯誤して、練習してきてくれました。

その中にはこの日参列していたお父さんへのメッセージもあり

今日まで育ててくれた感謝を伝えることができました。

答辞を任されていることも当日まで秘密にしており、感動のサプライズとなりました。

今までたくさんの困難を乗り越え、この日を迎えられたと思います。

これからもそれぞれの進む道でのご活躍を心より応援しております。

またいつでもキャンパスに顔を出してくださいね。

**********************************************

↓↓↓ お問い合わせは下記からどうぞ ↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=2

大学受験対策の通信制高校サポート校

トライ式高等学院富山キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他